バーベキュー

夕方、同級生宅に急に呼ばれて、庭でBBQ。

野菜が一切ないのが素晴らしい。
野菜焼いてもこげるだけだからね。

メインは、先週のお祭り用に買ったものの、食べずに残していたホルモンだという。

しかし、これが熟成を通り越して腐っていた。

そうとは知らずに食べてしまう、同級生と私。

あとから来た後輩に指摘されるまで気が付かず。

そう言わてみれば、確かにおかしかった。
なんか糸引いてて、酸っぱい感じがしたし、食感も変に柔らかかった。ちょっと変わってるなあとは思ったけども…

この後輩が来なければ、変だと思いながらもきっと全部食べてしまっていただろう。

おかげで夜中に少し具合が悪くなったくらいで済みました。

危ない危ない。(;´Д`A


>>
#ヘアーサロンサトウ#カット#パーマ#カラー
#女性の顔そり#レディースシェービング#キッズカット
#ボディメイク#ヒゲ脱毛#全身の脱毛
?Gg[???ubN}[N??