ブラックベリー

これ、うちの庭で採れたブラックベリーです。

食べてみると、甘酸っぱくてなかなか美味い。ヨーグルトとかに入れても良さげです。

実はブラックベリーがなるとは知らず、ずるずる伸びて邪魔な草だから引っこ抜いてしまおうと思ってたんたけど、やめといて良かった。

もし抜いてたら、植えた母親とひともんちゃくあっただろうなあ。

うちの母親は、やくたいも無い物を大事に取っておこうとするんで、物が増えて困ります。

昔の人だから、何でももったいなく捨てられないんでしょうね。

なので、時々僕がそっと棄ててあげています。

断捨離 断捨離。(^ ^)


>>
磐田市ヘアーサロンサトウは地域のファミリーサロンです。
カット、パーマ、カラー、縮毛矯正等、皆さまのご来店をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??