甘々娘

どなたかから、トウモロコシをいただきました。
誠にありがとうございました。

今日は妻が講習に出掛ける日で、家を出る間際に

「トウモロコシ、今もらったから茹でといて、塩入れて8分!」

とだけ言い残してさっさと行ってしまいました。

いいけど誰にもらったんだろう?

おそらくかなり急いでいたので
誰にもらったのかを
僕に伝える余裕がなく、
つべこべ言わず茹でておけ、
という想いだけを残して行ったのでしょう。

しかしまあトウモロコシは嫌いじゃないしむしろ好きなので、ありがたく新鮮な内に処理致しました。

後になって、ラーメン屋さんにいただいたものと判明しました。

ありがとうございました。

>>
磐田市、ヘアーサロンサトウは地域のファミリーサロンです。
カット、カラー、パーマ、
美容矯正等、
皆様のご来店をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??