
近くの餃子屋さん、朝通りかかるといつも行列が出来ています。
すごいですね~。
よほど美味しいのでしょう。
餃子のまるかわさんです。駐車場に車が入りきらないほど繁盛してます。
僕も餃子は好きですが、ニンニクが入ってると後で息が臭うので、商売がら普段は食べないようにしてます。
ここのお店と違いますが、以前豊岡駅前に中華料理屋さんがあって、そこの餃子も好きでした。
すごく美味しいんだけどニンニクたっぷりなんで、一皿食べるともの凄い臭ってあとが大変です。
うっ、あそこの餃子食べてきたな~って、家族に言われるくらいのシロモノでした。
ホント強烈なんでここのだけは食べちゃいけないと思って、飲み会なんかで行った時にもいつも我慢してました。
悪く言ってる訳ではなくて、ホントに美味しいんですよ。
ただ、今は店主さんのお身体の関係で閉店してしまいました。
もう食べられず残念です。
>>
ヘアーサロンサトウは地域のファミリーサロンです。
カット、カラー、パーマ、
美容矯正等、
皆様のご来店をお待ちしております。
SNS